Yesterday's diary

昨日はこっちでは、だらけたつぶやきしか書いかったのですが、ミクシーでは別な日記を書いていたのでここでシェアします。

もうずいぶん長いことMIXIに日記書いてませんでした。

FB(フェイスブック)ばっかり使っていて、ほったらかしにしてました汗

でも、ここでは昔の日記とか見れて、あ~あのときこんなだったんだ~って懐かしい思いで見れるからいいな~って実感

日本に戻ってきてから2年3ヶ月になりますが、なんか、やっと最近周りが見えてきたというか、落ち着いてきたというか。まだまだやらなければいけないことがいっぱいありますが、ほんと日々毎日が経つのって早くて、あとから振り返るとこんなだったな~って思ったり。だから、今やれることはやりたいなって。

今日は3月11日で、あの震災から1年が経ちました。テレビではあれから1年経ってという内容の番組が数多くあり、考えさせられ涙しました。震災の傷はまだまだ癒えそうにない現状、仮設住宅に住む人たちの苦悩。あの日のあの悲惨な事態を絶対に忘れてはいけないことだと思いました。

久しぶりに日記を書いて、この日に書けて、いつかまた振り返ったとき、私が思った感情とかが思い出されたらいいなと思います。
[PR]